航空チケットを安く済ませたいなら、多少の我慢もしなくちゃいけない?

- 東京にいる彼女が心配です

アーカイブ

東京にいる彼女が心配です

プチ遠距離恋愛をしてました。
静岡に転勤になってしまい、同棲していた彼女と離れ離れになってしまいました。
離れ離れと言っても東京と静岡なので、新幹線を使えば結構すぐ着いてしまうくらいの距離です。
時間にしても2時間あれば余裕です。
でも、毎回のように新幹線を利用するっていうのも中々に財布にでかいダメージを与えてくれます。
新幹線回数券があるって知ったのは最近のことで、今までの分も回数券で乗ってたらと思うとちょっと後悔しています。
でも、そのおかげもあって毎週のように東京に帰ってます。
ノロケかって言われてしまいそうですが、俺の彼女可愛いんですよ。
だから浮気されるのが心配っていうのもありますし、周りの男が放っておくはずがないと思うので帰るようにしています。
そういう女じゃないとは思っていますが、何があるかわかりませんから忠犬かってくらい毎週帰ってます。
まぁ平日に浮気されててもわかりませんけどね(苦笑)。
もししてたとしても、俺にわからないようにしてもらいたいです。
バレなきゃいいんですよ。
よくないですけど…でも、俺には本当にもったいないくらいの彼女なので大切にしたいんです。
早く本社勤務に戻りたいですが、後1年近くは静岡で頑張らなければなりません。

関連記事

  « 前の記事: を読む  

Copyright(C)2014航空チケットを安く済ませたいなら、多少の我慢もしなくちゃいけない?All Rights Reserved.