安いに越したことはない!!航空チケットが安くなればスタッフ制服なんて気にならない

どこの航空会社がいいかなんてわからない人も多いと思いますが、旅費が安くなればいいんです! - ドラックストアで夫婦爆笑

アーカイブ

ドラックストアで夫婦爆笑

おっちょこちょいな私…サザエさんじゃないですけど、財布を家に忘れて買い物に行っちゃうなんてこともありますし、この間1番笑っちゃったのが、今日はツルハの日だから洗剤とか買い置きしておこうと思ってメモしたときの話です。
買い物リストのメモを旦那が見たらいきなり爆笑し始めたんです。
私は「???」って感じでした。
だって買い物リストにそんな爆笑するようなこと書いた覚えは無いのになと思っていたからです。
そしたら旦那がいきなり「お前お風呂に入ったことわざわざ俺に報告してくれたの?(笑)」ってゲラゲラ笑っているんです。
さらに私は「???」でした。
確かにこのとき朝風呂に入りましたけど…何が何なのかわからなかったのでメモを見直したんです。
そしたら入浴「剤」じゃなくって入浴「済」って書いてたんです(笑)自分で書いておいて何ですけど、私もおかしくなってしまい爆笑してしまいました。
夫婦そろってドラックストアで爆笑しまくってたんですから、周りから見たら変な夫婦に思われていたかもしれません。
案の定財布も忘れてきており、そのときはギフトカードで支払いを済ませました。
財布は忘れてもカードケースにギフトカードを入れてた私…賢いのかバカなのかわかりません(苦笑)。

関連記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014安いに越したことはない!!航空チケットが安くなればスタッフ制服なんて気にならないAll Rights Reserved.