安いに越したことはない!!航空チケットが安くなればスタッフ制服なんて気にならない

どこの航空会社がいいかなんてわからない人も多いと思いますが、旅費が安くなればいいんです!

アーカイブ

東京にいる彼女が心配です

プチ遠距離恋愛をしてました。 静岡に転勤になってしまい、同棲していた彼女と離れ離れになってしまいました。 離れ離れと言っても東京と静岡なので、新幹線を使えば結構すぐ着いてしまうくらいの距離です。 時間にしても2時間あれば [...]

ドラックストアで夫婦爆笑

おっちょこちょいな私…サザエさんじゃないですけど、財布を家に忘れて買い物に行っちゃうなんてこともありますし、この間1番笑っちゃったのが、今日はツルハの日だから洗剤とか買い置きしておこうと思ってメモしたときの話です。 買い [...]

コンビニ店員の苦労

コンビニで夜勤のバイトをしています。 長年コンビニで働いてると結構面白いことがあります。 ちなみに俺がいるコンビニは田舎にあるんですけど、なまってる人が多いですし、じいちゃんばあちゃんって横柄な人が多いんですよ。 「タバ [...]

私に内緒で旅行の計画を立ててくれてた彼

彼と付き合い始めて2年とちょっと…。 付き合いたての頃はいろいろプレゼントされたりとか甘やかされてましたけど、最近マンネリなのかわかりませんが、あんまり構ってくれません。 釣った魚にエサを与えないタイプなのかなってちょっ [...]

ハウステンボスをバカにしてはいけません!

テーマパークと言ったらディズニーでしょ!妥協してUSJ!しかし、そんな俺の案は通らずハウステンボスに決定してしまいました。 大学のサークルのメンバーで休みを利用してどっか行こうって話しになったんです。 ハウステンボス行っ [...]

Copyright(C)2014安いに越したことはない!!航空チケットが安くなればスタッフ制服なんて気にならないAll Rights Reserved.